プラットフォームパフォーマンスの更新

ビットコインが史上最高値を更新し、「感謝祭スランプ」の売りが続いたことで、クリプト取引にとって非常に活発な一週間となりました。

過去12ヶ月間、BitMEX取引プラットフォームの進化において、信じられないほどの量の作業が行われました。毎週2~3回、コア取引エンジンへのゼロ・ダウンタイムの漸進的なリリースを通じて、次世代のモジュラーでスケーラブルなアーキテクチャへの移行とともに、大幅なパフォーマンスの向上を実現してきました。

プラットフォームの進化、過去1年間のこの分野での進歩、そして今後数ヶ月の間に導入される予定のエキサイティングな変更点の詳細については、テクニカルエンジニアリングの最新情報を掲載する予定です。

プラットフォームのパフォーマンスの大幅な改善に加え、当社はプラットフォーム上のフローの質の向上に努めてきました。9月には、気配値比率取引ルールを導入し、取引量に影響を与えることなく、非常に非効率的なフローの大部分をプラットフォームから取り除くことに成功しました。これにより、ユーザーのキャパシティが解放されると同時に、取引板の流動性の質がさらに向上しました。

これらの努力の結果、プラットフォーム上での負荷分散の発生は、過去1年間で100分の1に減少し、ユーザーの取引体験が大幅に向上しました。市場が非常に活発だった先週だけでも、プラットフォームが数千万件のリクエストを処理しても、ロードシェディングが発生しなかった日が何日もありました。

11月5日には、ユーザー検証プログラムの加速化の一環として、認証されていないアカウントに制限をかけました。未認証アカウントを制限したことで、プラットフォーム上のフローの質が向上したことがプラスの効果の一つとなりました。それ以来、プラットフォームに提出された注文リクエストの総数が増加し、ロードシェディングの発生が10倍に減少したことが確認されています。

プラットフォーム上での取引体験を継続的に改善しながら、お客様のサポートに感謝しています。ご不明な点がございましたら、サポートまでご連絡ください。