100x Group を発表

原文: Introducing the 100x Group

2014年にベン、サム、そして私が一緒になってBitMEXを立ち上げたとき、私たちは暗号通貨の資本市場の将来の可能性にふさわしいデリバティブ取引プラットフォームを作ることを目指しました。公正で透明性が高く、効率的で安全性の高いプラットフォームの構築に着手しました。初期の頃から長い道のりを歩んできた私たちは、暗号通貨の世界で認められたイノベーターであり、リーダーとしての今日の私たちの地位を非常に誇りに思っています。XBTUSD無期限スワップの登場により、私たちは今までで最も取引されているト暗号通貨製品を生み出し、暗号通貨取引所の流動性と安全性のベンチマークを設定しました。    

わずか6年の間に、暗号通貨のエコシステムの内外で多くの変化がありました。業界は、「魔法のお金」という認識が広まったことから、カジュアルなデイトレーダーからプロのファンドマネージャーまで、注目、研究、参加する価値のある急成長中の資産クラスとして受け入れられるようになりました。同時に、デジタル技術の採用により、数え切れないほどの業界が完全に再構築されているのを目の当たりにしてきました。しかし、金融サービスはデジタル時代の変革に遅れをとっており、私たちの知識、経験、リソースを活用してゲームを変える役割があると考えています。 

BitMEXの驚異的な成功を基に、現代のデジタル金融システムを包括的でエンパワーメントを行うものへと再構築するという幅広いビジョンを追求するため、100xというブランド名で新しい持株会社を設立します。 

100xは、HDR Global Tradingと、BitMEXプラットフォームを含む当社の他のすべての資産のための新しい持株会社組織となります。この進化により、当社は、BitMEXのリーダーとしての地位を高めることに完全にコミットしながら、新たな機会や投資を探索、育成、追求する自由を得ることができるようになります。BitMEXのプラットフォーム、ブランド、法的構造が、100xグループの立ち上げによって変更されることは全くありませんが、継続的な製品革新と技術の進歩を通じて、BitMEXの成長を倍増させていきたいと考えています。BitMEXは、私たちの成功の礎であり、これからも変わりません。

私たちの旅の新たな章が始まることに、どれほど興奮しているかは言葉では言い表せません。100xブランドは、当社の過去、現在、未来を反映しています。これは、当社のビジネスの成長の証であり、当社グループの将来に向けた大胆な野心を表しています。

このデジタル時代には、不透明さ、難解さ、そして名だたる専門家への敬意のもとに生き残っている金融サービス業界のあらゆる側面は、100x およびこの旅に参加するすべての人々によって破壊されるための公正なゲームとなります。

詳細については、100x Group のウェブサイトをご覧ください。