BitMEXは完全に検証されたアクティブなユーザーベースと共に2021年を開始します – ユーザー検証プログラムが完了

ユーザー検証プログラムが正常に実施され、BitMEXが完全に検証されたアクティブなユーザーベースを持つ世界最大級のクリプトデリバティブ取引所となったことを報告でき嬉しく思います。

2020年12月4日以降、BitMEXのユーザーは入金、取引、出金を行うために検証が必要となりました。検証されていないアカウントからの残りのオープンポジションは閉鎖され、12月25日に予定されている2020年12月の先物の期限切れが完了したことで、BitMEXプラットフォーム上の取引量の100%が完全に検証されるようになりました。12月4日の検証期限後、1,000億米ドル相当の取引量が取引されています。

BitMEXプラットフォームの保有組織である100x Groupの最高経営責任者であるAlexander Höptner氏は、次のように述べています。「ユーザー検証プログラムの完了は、BitMEXがスタートアップからトップレベルの流動性と建玉を持つ確立された高性能プラットフォームになるまでの道のりにおいて、大きなマイルストーンとなります。これにより、セキュリティ、流動性、パフォーマンスを犠牲にすることなく、自信を持って暗号デリバティブ取引を行うためのプラットフォームを求めるリテールと機関投資家の両方のユーザーが急増していることを利用できる有利な立場になりました。これは、2021年のBitMEXにとって明るいスタートとなります。

100x Groupの最高コンプライアンス責任者であるMalcolm Wright氏は次のように述べています。「当社は現在、ユーザーが最初の入金と最初の取引を完了する前に、KYC要件を実装している米国外の数少ないクリプトデリバティブ取引所の1つです。この重要な成果は、国際基準を満たすための堅牢なコンプライアンス機能を開発するための長年の努力の結果です。BitMEXは、世界クラスのセキュリティ、技術、製品の革新性を備えていることで長年知られています。BitMEXプラットフォーム上のすべてのユーザーが検証されたことで、私たちはコンプライアンスにおいても傑出した存在であることを証明しています」

ご質問がある場合は、サポートまでお問い合わせください。