100x Groupにおけるリーダーシップ交代について

最近の米国での法的手続きを経て、創立者の全面的な承認のもと、BitMEXプラットフォームの所有者であり運営者であるHDR Global Trading Limitedの持株グループ100x Groupのリーダーシップに変更が加えられました。

100x Groupの最高執行責任者であるVivien Khoo氏が暫定CEOに就任し、追加の運営責任を負うことになります。彼女は2019年3月、ゴールドマン・サックスのアジア太平洋地域コンプライアンス担当マネージング・ディレクターを経て、同社に入社しました。それ以前は、香港証券先物取引委員会での役職を歴任していました。

Ben Radclyffeは、コマーシャル・ディレクターとして、顧客リレーションシップの取り扱いと金融商品の監督責任を強化します。ドイツ銀行、UBS、タTower Research Capitalで20年間、金融とトレーディング・テクノロジーの分野で活躍した経歴を持つRadclyffeは、2020年3月に同社に入社しました。 

創業者のArthur HayesとSamuel Reedは、それぞれのCEOとCTOの役割のために、すべての経営陣の責任から身を引いています。また、創業者のBen Deloとともに、彼らは100xグループの役員職に就くことはありません。さらに、Greg Dwyerは、ビジネス開発の責任者としての役割から休暇を取る予定です。 

当社のテクノロジーチーム内のシニアリーダーは、プラットフォームのパフォーマンスを向上させるための継続的な取り組みを含め、BitMEXプラットフォームの日々の管理を継続します。

100x Groupの会長であるDavid Wongは、次のようにコメントしています。「今回の経営陣の交代は、最高水準のコーポレートガバナンスを維持しながら、BitMEXプラットフォームを通じてすべてのお客様に優れた取引機会を提供するというコアビジネスに集中できることを意味します。当社には、BitMEXユーザー検証プログラムの完了を含め、100xグループの成長と発展を継続するのに適した優秀なシニア・リーダーシップ・チームが揃っています。これまで通りの業務を行っており、すべてのクライアントの皆様の継続的なご支援に感謝しています」