EOSトークン(EOS)、チェーンリンク(LINK)、テゾス(XTZ)、カルダノ(ADA)のクオント先物の紹介

4つの新しいAltcoin/USDTの基礎となるquanto先物契約を開始することを発表します。すべての契約の詳細は、2020年9月4日04:00 UTC(日本時間同日13時)に予定されているBitMEX Indices and Quarterly Future Listingsの次回更新で発表されます。

ユーザーからの要望に応え、これらの新しいAltcoin/USDT契約は、多くのトレーダーがスポット市場で取っている基本的なポジションを反映しています。USDTペアはAltcoin全体の取引量の60%以上を占めており、これらのリストにより、ユーザーのニーズを十分に満たすための取引オプションを提供しています。

LINKは、BitMEXプラットフォームで利用可能な最初のDeFi関連の契約となり、XTZと共に、トップクラスの時価総額と取引量を持つアルトコインの代表銘柄です。今回の取扱開始は流動性の高い高品質の商品をユーザーに提供するという我々の目標の更なる一歩となります。今後数ヶ月の間に、さらにいくつかのアルトコイン製品のリストを紹介する予定です。

また、人気の高いADAとEOSシリーズの契約の基礎となるUSDTを導入しており、年初にETHUSDのクオント先物を成功裏に立ち上げた後、既存のサポートされているアルトコインのクオント提供を拡大しています。

すべてのクオント製品と同様に、基礎となるアルトコイン価格に関係なく、固定のビットコイン乗数を持っています。これにより、トレーダーは特定のコインやUSDTを保有することなく、各コインをロングまたはショートすることができます。トレーダーはXBTで証拠金を計上し、先物価格の変化に応じてXBTの損益が発生します。

これらの契約は、当社の無期限スワップ商品のクオント機能と、従来の先物に見られる満期と決済を組み合わせたものです。他のBitMEX Altcoin先物と同様に、四半期ごとに満期が設定されています。

詳細については、サポートにお問い合わせください。