BitMEX Mobileの紹介

BitMEXの提供するサービスを改善し続けるというユーザーとの約束の一環として、モバイルでの取引をシンプル、スマート、そして高度に安全なものにするBitMEX Mobileの公式アプリのリリースを発表できることを嬉しく思います。

BitMEX Mobileでは、ユーザーはすべての重要な口座機能を管理することができ、BitMEXの革新的な製品の全範囲にアクセスすることができます。BitMEX Mobileは、世界140カ国以上でGoogle PlayストアおよびApple App Storeからダウンロードできます。

https://www.bitmex.com/mobile にアクセスして、サポートされている国の全リストを含む詳細を確認してください。

今後のアプリリリースでは、機能の追加や強化を続けていきますので、ご質問、フィードバック、機能リクエストなどは、内蔵のフィードバックオプションからお知らせいただくか、サポートまでお問い合わせください。

BitMEXモバイルの機能概要

オーダー作成 直感的なオーダー作成機能により、アクティブなトレーダーが指値、逆指値、利食い注文を迅速かつシームレスに作成することができます。
オープンポジションの管理 どのページからでも上にスワイプすると、すべてのオープンポジションと注文情報の概要が表示されます。 
リアルタイムのデータとローソク足 リアルタイムの市場データとローソク足チャートへのアクセスが可能です。
入出金 アプリから直接簡単に入出金ができます。
生体認証 ログイン通知と生体認証でセキュリティを強化し、迅速で安全なアクセスを実現します。