2020年12月4日の重要なユーザー検証期限

まだ検証を行っていないBitMEXユーザーは、取引を継続したり、オープンポジションを維持したり、プラットフォームから資金を引き出したりするために、あと2週間で検証を行う必要があります。現在、取引量と建玉別のほぼすべてのユーザーが検証を完了しており、加速化されたユーザー検証プログラムは確実に軌道に乗っています。

2020年12月4日 00:00 UTC(日本時間同日9時)より

未認証のユーザーは、資金を引き出すために検証プロセスを完了する必要があります。引き出しは、通常、検証後に処理されます。

2020年12月4日00:00 UTC(日本時間同日9時)以降、未検証アカウントに残っている未検証ポジションを確認し、これらのポジションを整理してクローズします。検証を行わないことを選択したユーザーは、ポジションが強制的に閉鎖されるのを避けるために、2020年12月4日までにポジションをクローズすることが非常に重要です。

まだ検証を完了することはできますか?

既存のユーザーは、bitmex.com/verifyにアクセスして検証を行うことができます。個人ユーザーの場合は5分程度で完了します。法人のお客様の場合は、余分な要件を考慮して、できるだけ早くプロセスを開始することをお勧めします。プラットフォームへの新規ユーザーは、入金や取引を行う前に検証を行う必要があります。

すべてのユーザーの皆様には、検証の迅速な展開に対応して頂いていることに感謝申し上げます。トップレベルの流動性、低い取引手数料、新商品と機能、そしてユーザーの利益を保護するための市場最大の保険基金を備えたBitMEXプラットフォームを是非ご利用下さい。

その他ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。