BitMEX 加速ユーザー検証プログラムに関する情報

2020年12月4日 00:00 UTC(日本時間同日9時)のユーザー検証プログラムの期限が過ぎました。以前にお知らせしたように、まだ本人確認を行っていないBitMEXユーザーは、取引、オープンポジションの変更、資金の引き出しを行うために、検証を行う必要があります。

期限を過ぎてしまった場合は?

ユーザーの本人確認はまだ可能です。取引および出金の制限は、検証が完了した後に解除されます。

どうやって確認するのですか?

既存のユーザーの場合は、bitmex.com/verifyにアクセスしてください。プラットフォームへの新規ユーザーは、入金や取引を行う前に本人確認が必要です。

本人確認をしておらず、オープンポジションを持っている場合はどうすればいいですか? 

以前の連絡で述べたように、未検証の口座に残っている未決済ポジションを確認し、整然とした方法でクローズします。未決済ポジションのごく一部に適用されますが、これは大多数のユーザーは既に検証を行っているためです。

2020年12月先物は通常通り2020年12月25日に有効期限が切れますが、既存のポジションや注文を修正するには検証が必要です。

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。