Refinitiv World-Check Oneをコンプライアンスツールボックスに追加

当社は、コンプライアンスの一環として使用しているツール群にWorld-Check Oneを追加し、金融犯罪対策の能力を強化しています。

金融市場データとインフラストラクチャの最大手であるRefinitivのWorld-Check Oneプラットフォームは、当社のコンプライアンスチームが、制裁、金融犯罪、贈収賄、汚職のリスクをより効率的かつ効果的に監視するのに役立ちます。World-Check Oneスクリーニングの導入は、BitMEXプラットフォームが厳格なコンプライアンス基準を満たしていることを確認するために設計された一連の取り組みの最新のものであり、当社のユーザーが安全かつ確実に取引を継続できるようにします。

100x Groupの最高コンプライアンス責任者であるMalcolm Wright氏は次のように述べています。「私たちは、現在のプロセスに最も信頼できるスクリーニング情報を組み込むことで、不正資金リスクを管理するために、コンプライアンスとKYCシステムを進化させています。コンプライアンスは決して立ち止まることがなく、World-Check One の導入は、金融の健全性に関する最高のグローバル基準を満たすための重要な一歩です」

Refinitivのリスク担当マネージング・ディレクター、フィル・コッターは次のように述べています。「100xグループがKYCプログラムをさらに発展させようとしている中で、World-Check Oneを自社のコンプライアンス・プロセスに統合する動きを歓迎します。World-Checkのデータは金融機関によって20年近く使用されており、このデータと経験を100xグループとその顧客の利益に貢献できることを楽しみにしています」

ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。