HDR Global Trading Limited、ベン・ラドクリフ氏をコマーシャル・ディレクターに採用

原文:HDR Global Trading Limited Hires Ben Radclyffe as Commercial Director

BitMEXのクリプトカレンシー商品取引プラットフォームを運営するHDR Global Trading Limitedのコマーシャル・ディレクターに、ベン・ラドクリフ氏が就任したことを発表します。これは重要な新しい役割であり、ベンは金融商品、ビジネスおよび顧客開発の責任者となります。彼は、CEOのArthur Hayes直下で職務を遂行します。

当社の将来は、社員の高い能力から始まり、ベンの任命はその将来への投資となります。彼は、変化の激しい急成長市場での継続的な成功を可能にするために、当社の製品および販売戦略の開発に不可欠な役割を担うことになるでしょう。

ベンは、Deutsche BankとUBSで17年間投資銀行業務に携わった経験を持ち、金融およびトレーディングテクノロジーの分野で20年の経験を持っています。HDR Global Trading Limitedに入社する前は、世界で最も洗練された電子取引プラットフォームを構築してきたTower Research Capitalのマネージングディレクターを務めていました。

ベンは次のように述べています。”BitMEX プラットフォームは、創業以来 6 年間で驚異的な成長を遂げ、市場のリーダーであると同時に、クリプトカレンシーの世界の礎となっています。当社とクリプトが概して成熟していく中で、我々には、さらなるイノベーションと製品開発を通じて、その景観を形成し、ユーザーに価値を提供する素晴らしい機会があります。進化し続ける業界で、このような革新的で急成長している会社に入社できることに、とても興奮しています。”