注文、ポジション、損益をトロールボックスで共有するスラッシュコマンド

本日、BitMEXは利用者のポジション、注文、および損益をトロールボックスコミュニティで簡単に共有する機能を開始します。その名をスラッシュコマンドと言います。

はじめに「/を入力し、その後に以下のパターンを入力することによって、利用者のBitMEXにおける公式の履歴を表示させることができます。

  1. /orders : 全てのオープンオーダーを共有します。
  2. /orders <symbol>: 入力されたシンボルのオープンオーダーを共有します。
  3. /position <symbol>: 入力されたシンボルのポジションを共有します。
  4. /pnl <symbol> : 入力されたシンボルの損益(PNL)を共有します。
  5. /rpnl <symbol>: 入力されたシンボルの実現損益を共有します。
  6. /upnl <symbol>: 入力されたシンボルの未実現損益を共有します。
  7. /help: トロールボックスの下に参考情報を開きます。

上の例において、シンボルとは、XBTUSDやXBTM18、ETHH18などといった契約名のことです。

/orders とともにXBTUSDなどのシンボルを入力すると、利用者のメッセージの下にある青いボックスの中にXBTUSDオープンオーダーが表示されます。

青いボックス内のBitMEXのロゴがご覧いただけますか?このロゴによって、システムによって生成された情報であることを示し、これはユーザーによる偽造ができないようになっています。

スラッシュコマンドは現在、全ての言語チャンネルと、テストネットでもご利用いただけます。まずは試してみて、どのように感じるか我々にお伝えください!