100x Group、Alexander Höptner を最高経営責任者に任命

BitMEX プラットフォームを所有・運営する HDR Global Trading Limited の持株グループである 100x Group の新しい最高経営責任者に、Alexander Höptner が任命されたことを発表します。

Alexは、戦略的投資、イノベーション、BitMEXプラットフォームの強化を通じてデジタル金融サービスの進化を形成するという幅広いビジョンを追求しながら、100x Groupを率いていきます。彼は100x Groupの会長であるDavid Wong博士に直接報告し、取締役会に参加します。Vivien Khoo は、2021 年 1 月に Alex が入社した際に、暫定最高経営責任者(CEO)の職責を放棄する予定です。 

Alexは、2018年から最高経営責任者を務めていたBörse Stuttgart GmbHとEuwax AGから100xGroupに加わります。Börse Stuttgart取引所は、ドイツ初のクリプトカレンシーの規制取引所として、また欧州連合(EU)初の伝統的な取引所運営者として、Alexのリーダーシップの下、デジタル資産取引の先駆者となりました。彼は以前、フランクフルト証券取引所を運営するドイツ取引所(Deutsche Börse AG)で執行委員会の役職に就いていましたが、そこで15年間勤務した後、2016年に仮想資産取引のための2つのスタートアップ企業を設立するために退職しました。  

Alexは次のように述べています。「BitMEXプラットフォームは暗号通貨の取引方法を変化させ、100xGroupは現代の金融サービスの利用方法を永遠に変えるでしょう。100x Groupに入社できたことを誇りに思います。私は、生活を向上させるクリプトカレンシー技術のエコシステムを創造しようとする創業者と従業員のグローバルな野心と大胆さを共有しています。この業界の未来は、機関投資家や個人投資家にとって革新的で、流動性があり、公正な規制された取引環境を提供する人たちのものになるでしょう。私は、100xGroupとBitMEXプラットフォームが、デジタル資産市場の世界的な発展において、先導的で建設的な役割を果たし続けることを保証します」

100x グループの会長であるDavid Wong博士は次のように述べています。「Alexは、当社が次の成長と発展のステージに向けて変革の旅に出ようとしているタイミングで入社します。彼は、革新の歴史を誇り、非常に優秀なチームを擁し、長期的な投資を行うための資金力を持っている充実した企業に加わります。彼は取締役会の全面的な支援を受けて任命されたので、Alexが当社を次のレベルに引き上げるのを楽しみにしています。