ロゴのアップデートについて

原文:Logo Update – BitMEX Blog

BitMEXのビジュアルアイデンティティに関するアップデートをご紹介します。本日より、すべてのBitMEXプロパティに新しいマークが適用されます。ロゴの歴史の背景やアップデートの構成については、以下をご覧ください。

歴史

BitMEXのロゴは最初の取引プラットフォームがローンチする前の2014年初めに作成され、 「プット・コール・パリティ」 を表現しています。プット・コール・パリティは、先物契約(もっと簡単に言えば先渡契約)が、ロング・コール・オプションとショート・プット・オプションからなるポートフォリオによって複製できることを定義しています。

オリジナルのロゴ・デザインは、プット・コール・パリティの公式を文字通りに解釈したものであり、無数の現実世界のシナリオに適用すると、効果的ではあるが扱いにくいことが分かりました。時間の経過とともに、私たちはアイコンとロゴの具象性を制限し、より柔軟なものへと変化させました。それによってソーシャルメディア、契約書、そして現代的なトレーディングプラットフォームの運営に伴う全ての事柄において、ロゴを使いやすくするためです。

アップデート

私たちはBitMEX取引体験を改善し続けていますが、プラットフォームの見た目の改善も行い、クリーンで読みやすくプロフェッショナルなプラットフォーム上で、合理的で決定的な取引を行うために必要なすべての情報を提供します。

過去数年間に寄せられたすべてのサポートとフィードバックに感謝します。今後も皆様のBitMEXへの改善提案やご意見をTwitterサポートページを通じてお知らせください。