BitMEXユーザー検証プログラムの発表

当社は2020年8月28日09:00(日本時間)にユーザー検証プログラムを開始し、今後6ヶ月以内にすべてのお客様にIDチェックを完了していただくことになります。これらの新しい管理により、すべてのBitMEXユーザーにとって、より信頼性の高い安全な取引環境を構築することが可能になります。 

また、この新しい取り組みの一環として、検証を完了したユーザーがかなりの賞品を獲得できる大規模な取引トーナメントの詳細を近日中に発表する予定です。

ユーザーはどのような新しい要件を期待できますか?

ユーザー検証プログラムでは、他の多くのクリプトカレンシー取引所で行われているIDチェックと同様の4つのステップを経る必要があります。個々のユーザーは、写真付きの身分証明書と住所証明書をアップロードし、自撮りをし、資金源と取引経験に関するいくつかの複数の選択肢の質問に答えるように求められます。 最初から最後まで5分程度で完了するはずです。

法人口座のお客様は、既存の検証プロセスを継続し、当社のチームが可能な限り迅速かつ効率的にご案内いたします。

ユーザー検証プログラムの開始時期はいつですか?

ユーザー検証プログラムは、2020年8月28日09:00(日本時間)から開始されます。当社のプラットフォームで取引を継続するためには、2021年2月12日09:00(日本時間)までに本人確認を完了することが必須となります。

なぜ検証が必要なのでしょうか?

クリプトカレンシーは、その誕生から10年で長い道のりを歩んできました。 今日では、進化する国際的な規制基準を満たすために、ユーザーの本人確認がますます求められており、暗号通貨エコシステムの信頼性を構築する上で重要な役割を果たしています。実質的な顧客のセキュリティは、本人確認によって大幅に強化されており、BitMEXのサポート担当者は、紛争、ハッキング、または機能不全の場合に、アカウントの実際の所有者を確実に確認することができます。

さらなる情報は、2020年8月28日のユーザー検証プログラム稼動時に公開される予定です。それまでの間にご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください。