BitMEXプラットフォームの継続的なコンプライアンスの確保 2019年8月19日

原文: Ensuring the Continued Compliance of the BitMEX Platform, 19 August 2019

2014年、HDR Global Trading Limited(HDR)は、経験豊富なトレーダーのための暗号通貨取引プラットフォームを構築するというシンプルなミッションに焦点を当てた、若い起業家の小さなチームとしてセイシェル共和国のMahéに設立されました。欠陥のないシームレスなAPIによって制御され、最も厳しいセキュリティを持ち、画期的な製品を備えた応答性の高いインターフェイスの構築に焦点を当てました。これらの理想から、BitMEXが構築されました。

そしてBitMEXは成功したと言えます。世界で最も革新的で信頼性が高く安全な暗号通貨プラットフォームを構築できたことを誇りに思います。

BitMEXが成長するにつれて、世界の環境も同時に成長します。私達が企業を開始する数ヶ月前の2013年、ビットコインは2回目の大きな強気市場からクラッシュしました。より大きくなった暗号通貨コミュニティの夢とウォレットの残高も、同時にクラッシュしました。そして安全性、セキュリティ、および安定性が優先されるようになっていきました。また金融規制当局はビットコインにより注意を払い始めました。この新しい業界には新しい標準が必要であることは、私たち全員にとって明らかでした。

それ以来、暗号通貨の状況は劇的に変化しており、BitMEXなどのリーダーは規制当局と協力して業界の形成に取り組み、主流化に役立つ標準を作成しています。

業界のすべての主要なプレーヤーに対する規制当局の関与の増加は、期待されるだけでなく、積極的に歓迎されるべきです。誠実な市民がだまされないようにすることは、優れた規制当局の使命です。規制当局は、リスクが明確に伝わり、製品が公正であり、税金が徴収されるようにする責任を負います。このプロセスを通じて、暗号通貨取引所の合法性の新しい時代が到来します。市場運用基準が明確に述べられ、維持され、そしてセキュリティが最重要であり、準備金は独立して頻繁に監査がされる未来です。

私達はこれらの目標を熱心に信じています。そして、お客様の資金の安全性とプラットフォームの安定性ほど大切なものはないことを理解しています。

このため、HDRに所属する従業員とオフィスが所在する管轄区域のユーザーに対して、BitMEXへのアクセスを制限することにしました。セイシェル、香港、バミューダは、BitMEXへのアクセスが制限されている管轄区域のリストに追加されます。この変更は我々のビジネスの財政的な影響を与えることはなく、影響はごく少数の方に限定されます。BitMEXチームから、影響を受けるお客様へ連絡を致します。

BitMEXプラットフォームは、新しくてエキサイティングな時代を迎えています。この保守的なアクションは、受動的ではなく、積極的に行っているものです。イノベーションだけではなく、標準化でも業界をリードすることを目指しています。

  • お客様と利害関係者がBitMEXの動作をよく理解できるように、システムの透明性を拡張しています。

  • BitMEXが安全な取引場所であると考える理由、革新的な契約の仕組み、保険基金を保持する理由、自動デレバレッジを正確で公正とする方法、すべてのアカウントが100%保護されていることを確認する方法、そして、BitMEXが世界で最も安全な保管ソリューションの1つであると考える理由、を第三者に対して示しています。

  • また当社は、保険基金、マーケットメイキング、取引契約について、独立した監査に取り組んでおり、近い将来これらのプロセスの結果を共有したいと考えています。

暗号通貨の分野で成功するには、短期的ではなく長期的に考える能力が必要であると考えています。そして長期的に考えるとこれらの一連の行動は、規制当局が、暗号通貨市場にあるリスクと機会を調査するための良い機会であると信じています。

BitMEXは、流動性が高い革新的な取引場所というだけではありません。アカウントに支払能力があり、決済が正確に行われ、すべての参加者が同様に取引にアクセスする機会があるということを、お客様が確認することができる場所でもあります。