年明けADAコンテスト結果発表

このコンテストを成功に導いていただいた皆様に感謝いたします。そして、賞を獲得した皆様、おめでとうございます!賞を獲得した方はメールが届いていますので、詳細をそちらでご確認ください。

取引額トップの賞の争奪戦は激しいものとなりました。Razor-Cloud-Face氏とMint-Flint-Spear氏の競争は最後まで混戦でした。最終的に、Razor-Cloud-Face氏がリードを守り切り、僅差でゴールテープを切ることになりました。

最大利益の賞を獲得したのは、このコンテストの最後に突如現れ、健全なマージンで利益を独占したダークホースでした。Solstice-Destiny-Salmon 氏は我々を驚かせました、おめでとうございます。

最後に、全ての参加者から抽選で選ばれる5,000ドルを獲得した幸運な方々です。彼らの中で取引量がわずか0.01XBTの方もいます。取引量に関わらず誰でもこの賞を獲得することができますから、次回のコンテストもぜひご参加ください。

賞をひとつも獲得できなかった方も、心配しないでください。ステラ先物宝くじキャンペーンでは今回よりもさらに良い賞を抽選で15名の方が獲得するチャンスがあります。最高額は25,000ドルです。詳細はこちら

皆さまにとって2018年が繁栄の年となりますように。

BitMEXチームより