Derek GobelがHDR Global Trading Limitedのゼネラルカウンセルに就任

原文:HDR Global Trading Limited Hires Derek Gobel as General Counsel

成長を続ける企業として、我々は常にエキサイティングな新しい人材を雇用したいと考えています。我々のミッションは、今日の我々がそうであるように、今後数十年にわたり、成功を収め、また顧客から選ばれる存在であることです。そのためには、市場を先取りし、トレーダーに最高の経験を提供し続けるための適切な人材やリソース、能力が必要であると認識しています。

それ故に、HDR Global Trading LimitedがDerek Gobelを当社グループのゼネラルカウンセルに任命したことを発表できることを嬉しく思います。Gobel氏はグループの法的機能を監督し、絶えず変化する今日の規制環境下における我々の前進を支援します。

Derekには、直近のBNPパリバでのアジア太平洋地域ゼネラルカウンセルとしての職務を含む、28年間の幅広い法的問題に関連する経験があります。中国と香港における2017 Legal 500’s GB Powerlistに選出されてもいる彼を迎え入れることを楽しみにしています。